ホームページ >

羽毛ジャケットの値上げ&Nbsp;洋服屋さんは羽を捨てて綿を迎える。

2011/10/24 15:22:00 50

ダウンジャケット

天気はだんだん涼しくなって、多くのデパートに行って保温冬服を買うつもりです。今年のダウンジャケットの価格は相変わらず高くなっています。

高企業の価格は多くの消費者を驚かせるだけではなく、高価格の仕入れを見て、多くのアパレル店主はもうダウンジャケットの販売を放棄するつもりです。


今年はデパートの羽毛ジャケットの価格が高すぎて、いつもの洋服屋さんに行って、安いものを買いたいですが、今年は羽毛ジャケットが特別に高くて、入荷しないと言われました。

最近、省城にある装飾会社で働いている張さんは記者に不平を言いました。

その後、記者はブランドの服の割引店に来ました。今年は羽毛ジャケットを買うつもりはないということを言いました。

今年のブランド割引の羽毛ジャケットは荷物だけで六七百円になります。

インタビューの中で、李さんは記者に対して、ブランドの割引はもともと薄利多売の路線を歩いていますが、各種のコストを合わせて一つのダウンジャケットは最大100元ぐらい値上がりします。この価格は千元近くになります。


「この値段では店の多くのお客さんが納得できません。

それに、売れないものが一つあると、手に落としてしまいます。このお金は全然お得ではありません。」

彼女は記者に綿の服を多く入れるしかないと言いました。値段も高くないし、デザインもファッションもいいです。


記者は取材の中で、李さんのこのやり方は多くのアパレル店主の「模倣」を得ていることを発見しました。

このような綿入れも暖かいので、羽毛ジャケットを着る必要はありません。

省城泉城広場の近くにある衣料品店の店主の培培さんは記者に、自分の店は去年羽毛ジャケットが値上がりしたばかりの時には入荷しないと紹介しました。

店のお年寄りは全部20代の若い女性です。


多くのファッション服店は羽毛ジャケットの販売を放棄しましたが、省城の街を歩いてもたくさんの羽毛ジャケットを棚に置いてある服屋を見つけました。

しかし、詳しくお聞きしたいのですが、店主たちは期せずして知名度の低いダウンジャケットのブランドを選びました。今年の輸入価格が高すぎるため、大体原価販売で割引がないです。


「素材や人件費などの高騰の影響で、今年は羽毛ジャケットの入荷価格が2割ほど値上がりしました。

例えば、往年の6割引で荷物を取れます。今年は20%ぐらいまで値上がりしました。会員なら10%の割引ができます。普通は原価で販売します。

省城解放路の近くにあるファッション店で、店主の張さんが言った。

  • 関連記事

波比時longbrigsブランドの男装は唯美独特の視学的享楽をもたらします。

特定のテーマを紹介する
|
2011/10/24 13:14:00
54

復古とモダンのぶつかり合い&STEP&VIVIAN 2011冬新作発表会

特定のテーマを紹介する
|
2011/10/24 9:24:00
49

李多海さんは手をつないで中国市場に進出しました。

特定のテーマを紹介する
|
2011/10/22 15:18:00
48

「ファッション北京&Nbsp;依文中国」テーマ・パーティーは首都博物館で開催されます。

特定のテーマを紹介する
|
2011/10/22 9:01:00
54

ドイツからマカオに輸出する服飾品が増え続けています。

特定のテーマを紹介する
|
2011/10/21 10:46:00
48
次の文章を読みます

李玉さんは赤い服を着て靴を脱いで踊ってファンを呼んで絶叫させました。

先日、李玉剛さんは中央テレビ「芸術人生」の番組に現れ、司会の朱軍さんと十数年の芸術の道を懇談しました。この日、李玉剛さんは「水のように流れている年」という曲で登場しました。インタラクティブコーナーでは靴のショー「四美図」「貂蝉」「鼓楽舞」を披露しました。