ホームページ >

子供の靴の品質と安全に焦点を合わせた巡回講座が順調に開催されました。

2014/3/24 19:56:00 32

子供の靴の品質と安全巡回講座に焦点を合わせて、晋江、厦門

TUV南ドイツグループ(以下TUV SUDという)がこのほど開催した「次世代を守る——子供の靴の品質と安全巡回講座」が福建省晋江、厦門などで開催された。福建各地から来た百近くの企業が今回の巡回講座に参加した。この講座は福建省関連の児童靴服生産企業に子供服、子供靴の中の有毒有害化学物質に重点的に関心を持つように促し、産業チェーンの上下の全体レベルから監督管理を行い、元から有毒有害物質の使用と排出を控えるように指導する。


ここ数年来、子供の靴の服の品質と安全性次第に公衆の視線に入る。国際環境保護機構のグリーンピースが最新発表した調査報告によると、この比較的安全な子供服の製品は、その中の有毒有害物質が残っています。大人の服の中で普遍的に残っている状況の違いは大きくないです。今回抜き取り検査した82個のサンプルは12個の世界的に有名なブランドに関連し、壬基フェノールポリオキシドールエーテル(NPE)、フタル酸エステル、アンチモンなどの有毒有害物質が検出された。


今回の検査では35%のサンプルが中国産(29件)で、有毒有害物質の検出率は96.6%に達した。同報告機関は同時に、紡績業は生産過程においても毒有害化学品を広く使用しており、多くの化学品は生殖毒性と発ガン性を有しており、これは間違いなく成長発育の真っ最中の児童の健康に大きな影響を与えていることを確認した。


福建省は中国のです。子供服製品の生産の重要な基地、特に福建省の石獅子市は3千軒の関連企業を集中して、生産額の上で百億、輸出は70%占めます。効果的な内外有害物質管理システムをどう構築するかは、企業が広く注目する問題であり、今回の巡回講座で企業間で議論される焦点でもある。現場の多くの企業は、事実上、多くの品質問題は原材料にあると言いました。したがって、これは産業チェーン全体の問題に関連しています。


これに対して、TTV SUD専門家は、欧米の法規とバイヤーの要求が絶えず更新されているため、長期的には単純に簡単な材料テストによって数百種類の有毒有害化学品を管理することによって、企業は各方面からの圧力に対処することに疲れ、コストが高いという指導的な提案を出しました。したがって、企業が早期にリスクアセスメントを導入し、効果的な化学品管理システムを提案することは、新たな市場変化に柔軟に対応することに役立ちます。


ドイツからの権威第三者検査認証機構として、TTV SUDは世界の紡績品業界での専門知識と経験によって、企業にその製品の一貫した品質で変化の多い市場に適応するように確保することができます。TTV SUDは材料テストとリスクアセスメントに合わせて、お客様の製品によって対応性のテスト方案を提供し、製品の過程改善に対してワンストップ式のコンサルティング改善サービスを提供することができます。

  • 関連記事

ドイツの最低賃金標準統一戦の背後にある左右翼の争いを解析します。

国際標準
|
2014/3/24 17:27:00
33

クラウド計算基準体系は初めて制定されたので、政治採算の見通しは良いです。

国際標準
|
2014/3/24 17:23:00
34

欧州議会:ウクライナ輸出のEU商品関税を免除します。

国際標準
|
2014/3/23 22:25:00
69

技術貿易障壁はすでに輸出企業の障害物となっている。

国際標準
|
2014/3/23 17:56:00
39

マダガスカルはATA輸入単証帳制度を実施しています。

国際標準
|
2014/3/21 20:05:00
40
次の文章を読みます

バンコクファッション皮革展の開幕出口は100億ドル近くです。

タイ国際家具展、バンコク国家ファッションショー及びバンコク国際皮革展(Biff&Bil)は正常に開催され、展覧会は海外バイヤーの興味を高めるために役立ちます。商業部はすでに民間部門と協力して自国企業のアセアン経済共同体の発展のために努力しています。次に、詳しい情報を見てみましょう。