ホームページ >

柯橋一花型設計会社の「二本足」はより安定して歩くことができます。

2018/11/6 9:59:00 214

柯橋、皓質のワッシャー、花型のデザイン、

2012年の創立から現在まで、私達はすでに91172の原稿を設計しました。昨年だけで8213のデザインを販売しています。毎月30種類の生地を開発しています。一年で約360種類の新生地を加えて、四半期ごとのデザイン量は2000余りになります。

これは柯橋皓質華螺織物設計有限公司の責任者が蘇って記者に教えたのです。

花のデザイン会社として、

皓質の中国版の板

頼る

柯橋

創意設計に対する支援は、国内の有名な花型設計会社に成長してきました。

最近、目が覚めたら、無水プリントに目を向けて、北京三麗科技有限公司と相談して協力して、柯橋でこの技術を導入して、自身の技術サポートを強化したいです。

花型の設計、布地の研究開発、布地の生産、服装のハイエンドは注文して、繊維の源から最終の服装の完成品まで、蘇生して1本の設計から完成品までシームレスにドッキングする専門の設計チームを製造しました。

彼女のチームには花型デザイナーが12人います。布地研究開発3人、付箋2人です。彼女自身は花型デザインと服装デザインを兼ねています。

現在、皓質のワッシャーと協力するブランドはHM、ユニクロ、lacostte、ARMANIなど60軒余りあります。毎年万個近くの花型のデザインが彼女のところから絶えず市場に流れています。

市場で一定の知名度がありましたが、現状に満足していません。今年は綿、混紡生地の熱転写(昇華)技術に目を向けました。

蘇生は記者に言いました。「花型のデザインがいいのは自分自身が苦労して内功を修練した結果です。でも、もっと綺麗な花型のデザインは技術転化がないと、すべて無駄な時間です。先進的な技術サポートが必要で、長く市場に足を踏み入れることができます。」

熱転写(昇華)技術は現在

ポリエステル生地

プリントには広く使われていますが、技術は非常に成熟しています。

綿、毛、糸、麻

)生地にプリントするのは業界の技術的な問題です。

北京三麗科技有限公司

キー技術を突破し、天然繊維に熱転写(昇華)技術を実現しました。

この技術によって印刷された布地の模様が精巧で、布地の風合いがいいです。また、固色、水洗いなどの後処理プロセスを避けました。大量の水消費と汚水排出問題を避けました。

蘇生は現在すでに北京服装学院を通じて橋を架けており、北京三丽と提携しており、近い将来にはこの技術を柯橋に導入します。

  • 関連記事

布をつづり合わせて,柯橋は紡績が優れている。

浙江
|
2018/10/29 11:43:00
451

3 Dモデリング、リアルタイムの衣装のカスタマイズが盛んです。

浙江
|
2018/10/19 11:00:00
489

新しい生態を再構築し、新たな発展と温嶺を促進し、中国の子供靴産業サミットフォーラムを開催します。

浙江
|
2018/10/13 11:40:00
144

「湖州シルクロード甲天下」シルクロードホールディングスの発展「新シルクロード」

浙江
|
2018/10/11 10:56:00
179

CCTV放送の『フォーカスインタビュー』は「織里の一日」に注目しています。

浙江
|
2018/9/22 15:33:00
85
次の文章を読みます

機縁を織って、盛沢の新型の“職人”は成長しています。

新しい時代に入ると、「職人」の意味合いが変わって、職人の代名詞ではなく、盛沢はまだ多くの新しい「職人」を持っています。管理分野であれ、技術分野であれ、地元の盛沢人であれ、「新盛沢人」であれ、技術の最前線に立つ大勢の「職人」が生まれました。