ホームページ >

創業の第一歩:創業して、どのようにお金を使いますか?

2010/5/27 14:15:00 63

創業する

コミュニケーションを統合するたびに、各部門は些細なことで言い争っています。

税务局が组织して税金の百强の评比を纳して、税務局との関系を强化するため、同时にメディアの上で自分の“诚実に法を守る”公民のイメージを宣伝して、今度の活动のために30万を助ける必要がありますか?


「全国的な影響力を持つ金融メディアの選出で、企業の国民像を宣伝するのに役立つと同時に、メディア関係をよく強固にすることができます。20万元を投入したらどうですか?」


記者会見は必ず開かれますが、大きさを作るかそれとも小さくするかによって、50万円かかりますか?それとも100万円かかりますか?最後の結果はいくつかの原稿を送るだけです。


今地下鉄の中のメディアは悪くないです。そこで広告を発表するとブランドと商品のイメージをよく展示するだけでなく、目標グループにもよりよく近づけることができます。インタラクティブを強化し、価格もあまり高くないです。


……


お金は使いますか?それとも使わないですか?会議が終わるたびに、管理悪夢を見るようなものです。みんなが望む管理彼らの広告の提案を確認します。しかし管理彼はこれらのお金を使うべきかどうか、お金を使うべきかどうかを知りません。


 自分のゲームのルールを作る


  管理特に、部下たちに広告を提案する時に、このような言い方を採用してもらいたいです。売り場の液晶テレビ網を投入することを提案します。売り場の端末メディアは私たちの目標であるため、多くの人が接触する最も頻繁なエリアであり、最も影響を受けやすい衝動買い行為のエリアです。私達が確定した端末向けのマルチメディア広告の投入計画によれば、今月の広告予算は50万元で、主に広東、広西、湖南三省区のA、B類の店に投入されます。投入期間中、私達はランダムサンプリングで広告効果の審査を行います。次の段階に引き続き投入するかどうかの根拠とします。


しかし、統合普及予算計画を立てていない企業では、管理人は永遠にこのような理性的な音を耳にすることができません。管理どのようなお金が使うべきかを測定する基準を見つけたいです。いつどこで使うべきですか?お金はもっと効率的に使うべきですか?


シュルツの統合マーケティング普及(IMC)概念が中国に導入されてからもういくつか年が経ちました。国内の大小の企業も一団となって整合伝播部を創立しましたが、本当に整合を実際に伝播して、企業の制度規範と行動基準を形成するのはごくわずかです。なぜこのようにするのか、一方では企業管理者は伝播に対して精密化を欠く管理意識が関係している一方、企業との整合性や普及規範化の操作に精通していない管理人関係があります。


伝播業務を統合することができる管理メディアを熟知し、メディアを熟知し、普及し、熟知することは必至です。製品戦略管理活動計画の三生類の人材と、広告会社、メディアと企業の三重の背景を持っています。この複合背景は彼らが広報、広告と活動の三大伝播手段の隔たりをうまく利用することに役立ちます。


しかし、企業広告、広報と市場活動がそれぞれ陣取っている組織構造の下で、広告の中から広報活動のきっかけを発見し、広報素材を広告として投入し、広告とオンライン、オフライン活動を結び付けて、組織の境界を破るのは簡単ではないですか?管理考え方がよく分かりません。ゲームのルールが確立されていません。各部門の間にからみ合っています。管理沼に足を踏み入れて自ら抜け出すことができない。


  統合伝搬予算表を作成する


統合伝播、予算先行。


はっきりした年度統合普及予算がなく、広報、広告と活動担当者と各自の費用額額、広告の投入方向、投入原則と効果評価方法を調整しないと、企業内に統合して伝播することはできない。一般的に、統合伝播は企業内部に四つのレベルに分けられます。総裁個人ブランドの伝播、企業全体のブランド伝播(企業ブランド戦略計画企業の社会的責任プロジェクトとの普及、製品ブランドの普及(広報普及、活動普及と広告普及)、普及用水路管理(企業サイト、企業内部刊行物)年度予算において、管理今後一年間のこの四大レベルの伝播動作を一つ一つ分解して、予算表を通じて各種類、各ブランド製品、各地域、各月のメディア広告及び各種活動などの面での投入費用を明確に把握しなければならない。


統合普及の予算項目は大きく四つの種類に分けられています。1.ハード広告、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、バス、地下鉄、アウトドアブランドなどのブロック広告、2.ソフト広告、テレビ番組、新聞軟文、雑誌軟文、ネット軟文、3.広報、展示会活動、製品活動、4.CSR(企業社会責任)伝播。これらの予算の種類はお金のかかる方向で、これらの普及プロジェクトにお金を使うのは総裁個人ブランド、企業ブランド、各種類(またはブランド製品)など。


お金が必要な項目と各項目の予算額を決めてから、毎月、各地に予算を分解して、年度統合普及予算表を作成します。もし一つの企業の製品の種類が豊富で、種類の下のブランドの製品が複雑であれば、最終的な予算表は非常に巨大で、全部密麻の数字です。

Function ImgZoom(Id)//再設定画像サイズが表に食い込まないようにする
{
var w=$(Id).width;
var m=550
if(w<>
{
return;
)
else
{
var h=$(Id).height;
$(Id).height=parseInt(h*m/w)
ドル(Id).width=m
)
)
window.onload=function()
{
var Imgs=$
var i=0
for(;i
{
ImgZoom(Imgs[i])
)
)

  • 関連記事

企業の収益力を判断する基準

資産管理
|
2010/5/27 14:14:00
84

グループ会社の財務選択と管理

資産管理
|
2010/5/26 17:43:00
49

ネット時代の財務報告の品質特徴の革新

資産管理
|
2010/5/26 11:25:00
124

广告费支出的税务及会计处理

資産管理
|
2010/5/26 11:23:00
67

网络会计面临的问题和对策

資産管理
|
2010/5/26 11:19:00
75
次の文章を読みます

シカゴの結婚式の写真が公開されました。

結婚してから「離婚される」に至るまで、彼女は既婚かどうかについていつも言葉を濁していた。