ホームページ >

海寧紡績機の品質は市場の評判を勝ち取りました。

2010/6/3 10:27:00 82

紡績機

    


2009年の金融危機の厳しい状況に直面して、海寧紡織機械工場は時勢を点検して、研究開発、マーケティングの“2つの中心”から着手して、適時に経営策略を調整して、危機の影響を最低限度に下がるだけではなくて、その上また良好な発展の態勢を維持しました。

2009年に会社の売上高は2億元近くに達し、利税指標は前年より大幅に向上し、企業の発展ぶりはさらに向上した。


製品のアップグレードとモデルチェンジ


海寧紡織機械工場は「製品は逸品を作り、高付加価値の方向に発展する」という要求をしっかりとめぐって、市場の需要と取引先の需要を目標にして、紡織生地、工芸に対する研究力を高めて、新製品の開発と古い機械の改善のペースを加速しました。


海寧紡織機械工場は自主的な知的財産権と成果転化を重視しており、国家トーチ計画プロジェクト「多機能NCカット機」は順調に検収を通過しました。「紡織後整理超柔磨毛機」は2009年第一陣の国家科学技術型中小企業技術革新基金項目に成功しました。超柔磨毛機は科学技術部に2009年国家科学技術サポートプロジェクトに組み入れられました。市科学技術進歩二等賞、四つの発明と実用新案登録申請が承認され、国と地方の科学技術経費の援助を受けました。


{pageubreak}ここ二年間でME 815型高速毛引き機、MB 826型高効率起毛機、ME 509型精密毛切り機、ME 521型アイロン切り共同機の開発に成功しました。また、MF 921型高効率糸シュウマイ、ME 715 B型広幅研毛機はすでに設計段階に入っています。


マーケティング体制の革新


金融危機の下で、海寧

紡績機械

工場は更にマーケティング体制を革新し、マーケティング資源を統合した上で、会社は徐々にマーケティング、技術服、機材、部品を統合して、大サービスのマーケティングメカニズムを確立しました。

また、浙江紹興に販売拠点を設立し、佛山事務所の機能を強化し、お客様との距離をさらに縮め、本体、機材、部品の販売を促進しました。


海寧

紡績機

さらに内部請負方式と激励メカニズムを改善し、毎週一回の例会を開催し、毎月一回の分析会を開催する形式を通じて、マーケティング人員と技術従業員のインタラクティブメカニズムを形成し、情報収集ルートを開拓し、出撃市場の正確性と有効性を強化しました。

当社の製品は紹興市場で大幅に景気が回復し、MA476の一つの製品だけで200台以上を販売しています。


国内販売ルートの建設をしっかりと行うと同時に、会社の対外貿易の仕事も新たな突破を得て、今年の第1四半期の対外貿易の輸出は200万ドルに達して、歴史の最高を作ります。

現在、弊社の製品は東南アジア、中東、南米などに輸出されています。製品の販売も多様化しています。起毛機、カッターだけではなく、パーマ、カット、ブラッシングなどの分野にも広がっています。


市場の機会に直面して、海寧紡織機械工場のマーケティングセンターの人員は浙江、江蘇、福建、広東などの市場を固める以外に、山東、遼寧、河北などの省に対する訪問力を強めて、そして東北地区で初歩的に局面を打開する目標を実現しました。


{pageubreak}高速反応を強化する


現在

紡績

ファブリックの革新はますます速くなり、新しいファブリックが絶えず現れ、お客様のニーズもより個性的で多様化しています。

これらのお客様のニーズに応えるために、会社の生産モデルは小ロット多品種への転換を実現しました。


一ヶ月の間に百台近くの製品の厳しい試練を完成する必要があります。海寧紡績機工場は生産計画管理メカニズムを積極的に転換し、マーケティング部門とのタイムリーなコミュニケーションを通じて、計画の組織を最適化し、実行し、バランスの取れた仕事を行い、積極的に社会化の大協力ルートを開拓します。

同時に、会社は快速反応の社員チームを作って、市場を現場に導入して、従業員の意欲が高くて、自発的に休日を放棄して、残業して仕事をして、普通の取引先の需要を満たしただけではなくて、その上また取引先の注文を満たして、制度を変える必要があります。

  • 関連記事

国内の3つの繊維の新しい成果は鑑定を通じて(通って)減らして低い炭素に並んでまた安全です。

専門市場
|
2010/6/3 10:23:00
26

紹興のお金は綿糸、化学繊維の糸の価格を点検します。

専門市場
|
2010/6/3 10:04:00
30

青島の紡績機械はよく売れています。

専門市場
|
2010/6/3 9:42:00
24

虎門国際服装機械城は6月末に正式に開業して虎門服装産業チェーンの発展を推進します。

専門市場
|
2010/6/3 9:05:00
31

日本の岡本会社が無針の編機を開発しました。

専門市場
|
2010/6/2 11:26:00
32
次の文章を読みます

創益靴業、祥達陶磁器などの企業は二年連続で抜き取り検査が不合格です。

最近、福建省品質監督局は2008年、2009年に2年連続で省級以上の製品の品質監督を発表しました。不合格の28社の企業とその製品のブラックリストを抽出して、消費者の選り取りを案内します。ブラックリストに入った企業は食品、酒類飲料、服装、建築材料などの分野に及んでいます。食品、味の種類には福建省航漳楼食品有限公司(蜜餞)、晋江市吉利隆食品有限公司があります。