ホームページ >

団体購入の落とし穴:280元の価格を表示します。スカートは840元を払いました。

2010/7/6 11:39:00 59

スカート

280元の標準のスカートを一つで840元も払いました。

最近、よく

オンラインショッピング

の張さんはスカートを買うために、店主からのネットリンクを信じて、クレジットカードを三回連続で使いましたが、スカートは買えませんでした。


済寧のある企業で働いている張さんによると、6月28日の夜、彼女は宝ネットのある店舗で380元の値段のスカートが気に入っています。

宝を洗う

もっと適当な価格がありますか?

たまたま他の店で同じスカートの値段は280元で、張さんは簡単に見て写真を撮ろうとしていますが、何度もクリックしてもこのリンクがないと表示されます。

その後、張さんはページ上の店主のQQを通じて、まだ商品があると店主から言われましたが、このリンクはまだ更新されていません。他のネットリンクを通じて先に取引ができます。


張さんによると、以前のネット通販と違って、今回は合格しなかったという。

アリペイを支払う

店主は彼女だけにこのネットリンクを通じて取引をさせて、そして重複して代金を支払います。

この間の取引ウェブページは取引の失敗を示しています。これに対して、店主は何回もスクリーンショットを見せました。システムが忙しくて、取引が失敗しました。

しかし、携帯電話からのメッセージには280元の消費額が表示されています。取引は成功しました。

張さんはウェブサイトの「取引失敗」のヒントを見て、また三回取引をしたと言いました。


この時も店主は取引失敗のスクリーンショットを送り続け、取引の継続を促した。

これに対して張さんは疑念を抱き、取引の継続を拒否しました。

しかし、張さんがパソコンのオンラインを再開した後、先ほどまでオンラインしていた店主がオフラインしていたことが分かりました。

張さんはやっと自分がだまされたことに気づいた。


「ネットで調べたら、似たような手段に騙された人がたくさんいます。私は800元を使ったのに等しいです。何も買えませんでした。」

張さんによると、彼女は以前よくネットで買い物をしていましたが、カード番号や早送りなどの取引に対しては直接拒否しました。

しかし、今回の意外なリンクは彼女に「唖巴損」を食べさせました。第三者の支払いプラットフォームを通じて直接に相手の口座に入金しなかったので、800元余りの損失を無駄にしました。

  • 関連記事

温州の靴の企業と原料の企業の“お見合い”は円満に終わることができます。

ニュース
|
2010/7/6 11:37:00
30

ブランドTシャツ「洗ってはいけません」領収書がなくなったので、消費者は自分が損をしたと思います。

ニュース
|
2010/7/6 11:36:00
38

ブランド品のバーゲンセール

ニュース
|
2010/7/6 11:32:00
51

温州の靴革などの4産業のモデルチェンジのアップグレードの方案は採用されました。

ニュース
|
2010/7/5 11:34:00
19

広東靴はアセアン市場の輸出値に対して2桁の増加を示しています。

ニュース
|
2010/7/5 11:29:00
32
次の文章を読みます

インド織物の輸出商はアメリカ市場にいます。

インド商工会議所連合会(FICCI)の研究によると、インド紡織工業はアメリカ市場で激しい競争に直面しており、バングラデシュのような小さな国の輸出者はより速いペースでこの利潤の高い市場に進出しています。