ホームページ >

創意的なファブリックの価格上昇量が増加し、マーケティングが部分的に活発化している。

2010/11/9 14:57:00 46

創意的なファブリックの価格上昇量が増加し、マーケティングが部分的に活発化している。

最近、中国の軽紡都市市場は取引先の成約に対して引き続き増加しています。市場のマーケティングは部分的に活発で、創意的な布地価格の上昇量が増加しています。


最近は軽紡都市場の各種類の販売が局部的に活発になり、冬季は厚いファブリック市場のマーケティング優勢が現れています。

冬の純綿生地、T/Cポリエステル生地、ポリエステル綿生地、ポリエステル綿芯绒、ポリエステル綿綿綿綿綿糸弾のコーネル、ファッションファブリック、錦綿生地、粘着テープ生地、麻粘生地、ポリエステルニットの経編み生地、ポリエステルの生地など多くの品種の初冬の現物は成約して注文書を受けて局部の増加を受けます。

しかし、ポリエステルの薄いタイプのスプレー生地、ポリエステルの弾力性のある生地、T/Rポリエステルの生地、ポリエステルの生地、ポリエステルの生地の現物の出来高は前の段階よりまだ足りないです。

家庭用紡績市場の取引は部分的に活発で、カーテンクロス、寝具の出来高は値上がりしますが、窓紗、日用紡績などの品種の局部の現物は取引が成立して不足が現れました。

服の中の材料、箱の中でアクセサリは連日成約部分が活発で、中の材料の現物の成約は前の段階より上昇して、注文書を受けて局部を受け入れて活発で、注文書の出荷は前の段階よりも成長の動きを呈しています。


最近、中国の軽紡都市場の純綿の白地の布の全体の現物の発売量は相対的です。

有限

価格は引き続き表示されます。

上昇する

動き。

上流の綿の価格の上昇が明らかで、純綿の価格の上昇速度が速すぎて、上昇幅が比較的に大きくて、純綿の白地の布の価格も上昇と一緒にあるので、コストの上で販売量を制約します。

最近以来、軽紡城の白地布市場の純綿の白地布は同じ種類で、織造企業からどのぐらい生産されますか?原料コストの差と品質の等級などの違い、成約価格の距離は相対的に大きくなります。一ロット当たりの出来高の大きさも価格の上げ幅を決めます。代金の決済状況も価格の高低を決定します。

最近の市場では、純綿糸20 S×16 S、128×60規格のガーゼ白地布で、前期の批准価格は12.60元から12.80元/メートルぐらいで、現在の量産量が比較的大きい成約ロットまで、実際の成約価格は13.30元から13.50元/メートル以上になりました。


最近の軽紡都市場は上流の綿の価格の上昇が速すぎて、純綿糸の価格が大幅に上昇しています。

純綿キャンバスの発売モデルの品種は絶えず増加しています。部分的な組み合わせ性の成約増分、プリント、コーティング、ラビング、酵素砂洗いなどの種類の局部的な成約が絶えず増加しています。全国各地の南北のお客様の現物取引が成立し、大量注文が増えています。純綿キャンバスの中で綿糸21 S/2×10 S、10 S、10 S、10 S、10 S×16 Sなど多くの中厚型のアイデアがあります。

ここ数日、純綿糸カード、純綿糸紡績などの多品種の分譲が増加し、染色カジュアル衣料の純綿布は、連日成約品目が拡大し、純綿の色編み縞模様のシャツのスカート掛け模様が市場で増加し、マーケティングの開拓力が強くなり、輸出品種の需要が活発になり、男装の革新型の純綿縞模様織のシャツの創意生地の局部は現在取引量が成立しました。


最近、中国の軽紡都市場では、大きな丸いマシンのニットを中心とした綿織物の成約が多く活発になりました。

ポリエステルの価格が上昇しているため、綿糸の価格が上昇し続けています。

最近以来、軽紡都市場はベッド用を主とする大円機のニットプリント生地の成約が比較的活発になりました。ニット両面プリントの全玉のポリエステル、ニットプリントのシフォン、ニットプリントのポリエステルの低弾のスエード、ニットのポリエステルの低弾のスエード、ニットの染色綿の珊瑚の絨、ニットの染色ポリエステルの低弾のサンゴの絨毯、ニットの両面の織物のポリエステル、ポリエステルの両面の綿の綿、ポリエステルのポリエステルのポリエステルのポリエステルのポリエステルの生産量が多くなります。

ここ数日、軽紡城のファブリック市場は大円機のニット類の絨毯の需要が多く伸びています。ベッドのじゅうたんを中心としたメリヤスの両面の絨毯の内需の取引量が伸びています。

多くの市場経営者は引き続き後市を見ています。上流の原料価格がまだ上昇しているため、一部のチャーター便の量類経営者は前期に次々と原料を購入しています。生産加工部門はより活発で、マーケティングの優位性が現れています。


最近以来、中国軽紡都市場の多くの種類の秋冬コーティング生地は取引が順調に進んでいます。ポリエステルの長い糸をベースにした秋冬の服装及び装飾用コーティング生地、コーティングのつやがある生地、人造皮革の二層複合生地は分散性によってそれぞれ現物が成約されました。

最近は軽紡都市場で、コーティングファブリック、コーティングされた人工模造品の秋冬衣料品の種類が増加していますが、現物の上場はまだ限られています。原料コストの影響で、完成品のファブリック価格は多くの高企業が現物の上場が比較的少ないため、多くの種類はサンプルの注文を見なければなりません。


最近は軽紡城家紡市場で、ポリエステルの長い糸を主原料とするカーテンクロスの需要が花型の品種が連続して伸びています。

新型の花型の品種の市場優位性が現れて、創意花型の生地の付加価値は大きい商品の製品に比べてまだ昇格しています。

ここ数日、軽紡城家紡市場の各カーテンの経営エリアは、いくつかの規模的な販売店と前の店の後工場式の実体的な布業会社で、対口の客商が前期より明らかに増加しているため、カーテンクロスの販売が注目され、現物の取引と注文書の発送が活発な動きを見せています。

ポリエステル長繊維のカーテン布の現物取引と注文量面は前の段階よりずっと大きくなり、多品種の花式生地の分散性の成約を主として、販売量は前の段階より一定の幅で上昇しています。


上流の綿の価格が持続的に上昇しているので、純綿糸の価格の上昇速度が速すぎて、上昇幅が比較的大きいです。

純綿

生地と製品の純綿の価格も上昇しています。純綿のコストによって販売量が制限されています。軽紡城の純綿糸類の生地と家庭用紡績生地の全体の販売量がまだ足りないです。お客様に対して、ポリエステルを主原料とする代替品を探しています。

ここ数日、軽紡城国際貿易区と国際貿易センター、世界貿易センターなどの会社化取引エリアでは、カーテンの注文が受けられて出荷が著しく伸びています。創意花型の生地は輸出業者に注文して明らかに増加しています。


最近、軽紡城の服装の中で商品が成約されました。噴水洗浄塔夫、噴水軽紡、噴水綿五枚のサテン、噴水色丁などのポリエステル類の中で、一部の商品は取引が順調に進んでいます。一部の規模的な販売量は局部的に活発になっています。各地のアパレルメーカーの需要が増加しているため、口染めの種類は大量に兼ね備えています。第一に、ポリエステル価格が高騰したため、裏地のコストが押し上げられ、価格は小幅に上昇し続け、一部の売掛金の取引は相次いで拒否されました。

  • 関連記事

危険があまりにも突然で、中小紡織服装企業は「傘を借りて海を渡る」

相場分析
|
2010/11/9 14:07:00
71

「千年極寒」の看板を高く掲げて、代理店はひそかに商品の準備を急いでいます。

相場分析
|
2010/11/9 14:06:00
75

アジア競技大会のマーケティングが盛んになりました。ブランドのスポンサーが群雄逐鹿です。

相場分析
|
2010/11/9 13:58:00
124

洋ブランドのレンタル・見学、国内ブランドの差異化による経営対抗

相場分析
|
2010/11/8 15:44:00
104

王天凯:咸阳纺织工业推动产业升级

相場分析
|
2010/11/8 15:14:00
47
次の文章を読みます

服装ルート建設の鍵:どのように代理店の矛盾を解決しますか?

昔、各業界は「チャネル王」「決勝端末」というスローガンを打ち出しました。これはチャネル建設、サービス端末の重要性を十分に表しています。服装企業はどうやってルート計画を立て、端末をコントロールするかが当面の課題です。