ホームページ >

ボベリー・バーベリーが風雨にさらされながらも毅然と立ち並ぶクラシックなロイヤル御用達ブランド

2012/10/30 15:49:00 152

Burberryボブリー、贅沢品




Burberry-皇室御用達ブランド


当時21歳だった英倫の若者Thomas Burberryが一手に立ち、Burberryは英国を代表するブランドとなった。Burberryは初期はアウトドアを発展させたに服を着せるThomasは1980年に防水通気性のある布地, Gabardine,そして1888年に特許を取得して当時の英国将校のためにレインコートを設計し製造し、英皇エドワード7世はその後、Burberryというレインコートを英軍の軍服の一つとするよう命じた。1911年、Burberryは南極を征服した最初の旅行家Ronald Amundenに旅行服を提供したことで有名になった。


1980年にBurberryがデザインしたドライウェットバッグは、長い間衰えないトレンドだった。戦後、この乾いた毛皮は多くの有名人スターの心の中でよくなり、その中にはカードリー・シャピンと『北アフリカの諜影』の男主人公カン富利保加と女主人公のイングリップマンが含まれていた。一九〇一年に作られた騎士の商標を除いて、Burberryは誰もが知っているシンボルとなっている。次に、もちろん1924年に作られたBurberry Check「Nova」-Burberryを代表する格子模様を挙げなければならない。この格子模様が初めて登場したのは、濡れた毛皮の内側に使われていたが、1967年に商標登録されてからは傘やスーツケースなど、他の製品に広く使われている。Burberryは皇室に愛され続け、さらに1955年と1989年に皇室御用達ブランドとなった。1997年に経営陣の変動により、現CEO Rose Marie Bravoのに参加,Burberryの方向性に変化が生じ、主に皇室や年配の著名人にアパレルや幅広い層のお客様を提供し、お客様のネットワークをさらに拡大しています。2001年、BurberryはクリエイティブディレクターのChristopher Baileyの指導の下でProrsum高級男女服シリーズを発売し、古典的な乾いた毛皮や格子模様に注入しただけでなく、新しい要素また、ブランドのためにファッションの新しいイメージを構築し、これまでの古いイメージを洗います。また、当時はBurberry Checkに新色である黒、赤の格子を加え、有名モデルのKate MossとStella Tennantを探してBurberry Checkを着て堅尼よりハードショットを撮影し、一時ブランドの低迷にあったBurberryを復活させ、売上高を倍増させ、百年ぶりの売上高最高の年となった。そして2003年、Burberryは創設者Thomas Burberryにちなんだ新シリーズを発表し、より若くタイムリーなカジュアルウェアを提供し、さらにブランドを若いセンス一族に押し上げた。


Burberryはアジア人に愛されているが、日本人はそれにますます夢中になっている。Burberryは日本市場のアピール力と人気を鑑みて、特にフランチャイズ経営の協力方式で日本に現地で設計され、色が鮮やかで、若く、安いBurberry blue labelとblack labelシリーズを生産させた。その製品は日本国内を唯一の販売地域としており、本社である英国でもこの2つのブランドの小売サービスを設置することはできない。Burberry Londonの落ち着きや厚みとは異なり、Burberry Blue Labelは軽快でシンプルな感じがするので、Blue LabelやBlack Labelの製品に夢中になっている少女も少なくありません。


2006年7月、歴代最高CEOと呼ばれるローズ・マリー・ブラボがBurberry CEOを退任する。Burberryが現在の成績を維持できるかどうかを見てみよう。

  • 関連記事

贅沢品のcoachタオバオの旗艦の店は閉鎖します&Nbsp;運行は2ヶ月だけです。

贅沢なブランド
|
2012/2/23 14:11:00
223

贅沢品の電子商取引はいったいどのように発展しているのか。

贅沢なブランド
|
2012/2/21 10:54:00
170

ぜいたく品の値上げ――手が届かなくなってきた

贅沢なブランド
|
2012/2/20 14:18:00
194

国内のぜいたく品の高騰から見る外資ブランドの悩み

贅沢なブランド
|
2011/8/22 19:32:00
260

中国人のぜいたく品消費は20年後に13000億円を焼却する。

贅沢なブランド
|
2011/8/17 9:43:00
255
次の文章を読みます

自主ブランドが中国の内需成長の新たな動力となる。

世界的な不況の影響で、輸出取引の注文が減少しました。以前の「ばら売り」注文の製造ブースは明らかに減少しましたが、ブランドのブースは前年同期より多くなりました。中国の自主服装ブランドは急速に核心競争力を高めて、自分の市場シェアを争って固めます。