ホームページ >

福建省の初めての輸入綿花実験室は石獅子市で建設準備を急いでいます。

2012/12/10 14:38:00 17

綿の実験室、綿の実験室を輸入して、福建の綿の実験室

記者は先日泉州出入国検査検疫局から聞きました。福建省省の初めての輸入綿花実験室は2012年上半期に国家紡績品検査重点実験室(石獅子)の建設を承認されました。現在建設の進捗を加速しています。来年第一四半期に建設され、使用される予定です。


近年全国各地から綿花を輸入する検査検疫状況を見ると、品質、長さ、馬クローン値、強力などの指標が契約の要求に合わない場合が多く、また不純物、有害生物などが混じっていることがよくある。


福建省は紡織服装の大省として、まだ専門的な輸入がありません。綿実験室では、広東省、浙江省などに送って検査し、企業の通関時間が長くなり、コストが増加するなどの問題が発生しました。このため、泉州の出入国検査検疫局は広東、新疆などの地で調査を行い、具体的な輸入綿花実験室の方案を提出して承認を求めました。


2012年の上半期に、私たちの省で初めて綿花を輸入した実験室は、石獅子の国家紡織品検査重点実験室で建設準備を許可しました。


調査によると、綿の実験室はすでに突破的な進展を遂げた。第一に、綿の実験室は施設の改造と技術備蓄を完成しました。綿実験室の恒温恒湿室を相次いで建設しました。また、アナログ昼光等級設備を備えた綿等級室は綿の等級付け、手引の長さなどの全部の等級項目の検査を行うことができます。


第二に、技術者を広東、新疆、河北などに派遣して綿花検査技術及び港通関、倉庫保管、サンプル送検要求を見学し、アメリカ綿標準サンプルを購入し、綿花検査方法と標準物質準備をしっかりと行い、技術備蓄を積極的に行う。


第三に、輸入の重要設備契約書を締結することです。各種ブランドの設備の技術パラメータを繰り返し論証した結果、綿繊維テスターのメーカーとモデルを確定し、アメリカから輸入したHVI 1000型大容量綿繊維テスターとの購入契約を締結しました。この設備は現在国際で最も先進的な綿花品質検査設備で、来年の第一四半期に着荷して調整する予定です。その時、輸入綿花実験室は建設されて使用されます。毎年5万から10万トンの輸入綿花を検査する能力を持っています。


泉州出入国検査検疫局の関係者によると、綿を輸入する実験室が完成してから検査を開始した後、省(市)の輸入綿花は現地で検査を行い、現地で検査を行い、測定周期を大幅に短縮し、輸入綿花を効果的に守ることができるという。貿易秩序と企業の合法的権益は、紡績服装業の発展に強力な技術サポートを提供する。

  • 関連記事

在庫一掃のため泉州アパレル企業が特売合戦を開始しました。

ホットスポット
|
2012/12/10 9:35:00
27

スイス:冬のお出かけには妙技「雪爪」があります。安全を守ります。

ホットスポット
|
2012/12/8 13:58:00
134

植桑養蚕商機巨大雲南紡織企業抱団「金掘り」

ホットスポット
|
2012/12/7 20:34:00
25

福州は45万元を資金として海外からMK 5防爆服を3セット輸入しました。

ホットスポット
|
2012/12/7 14:01:00
77

中豪·海宁皮革の大型取引センターにはない奇迹があります。

ホットスポット
|
2012/12/5 17:25:00
21
次の文章を読みます

羽博会:羽毛ジャケットの価格は高いです。多くはファッション化に傾向があります。

第18回中国国際羽毛博覧会及び第4回蕭山国際羽毛祭りは、蕭山紅宝石家居博覧城で盛大に開幕しました。波司登、雪の中で飛んで、北白鳥、迪欧達などの56軒の重点の羽毛ジャケットの企業はすべて今期の博覧会に現れて、今期の羽毛ジャケットは主に3つの特徴を現します。デザインが多くて、色がカラフルで、価格が高いです。