ホームページ >

国内の金属部品の現状分析

2014/6/25 14:53:00 17

中国、金物、アクセサリー

この二年間、国内で新興の電子商取引モデルがあります。直接販売後に良好なフィードバックを得ます。ここ数年来、インターネット、モバイル決済及びクラウドコンピューティングの発展は、将来消費者が資源を利用するのがより簡潔で便利になります。電子商取引の代表的なものは現代科学技術の限られた資源の最大化利用であり、消費者のニーズを最大限に満たすものである。


  国内の金属部品企業の発展現状


家具・金属業界の現状は設計のボトルネックに遭遇し、現在市場における金物の総称種類が非常に豊富です。世界で最も良い専門の金属のメーカーはいずれも自身の製品の設計に十分な工夫を凝らして、国外の有名なメーカーは絶えず新製品を開発して、家具の金属の部品の造型の構造の設計に新しい顔を持ってきました。


製品が同質化している今日、強力なメーカーは先進技術を使って、製品のためにもっと人間的な機能を設計しました。ファッション感のある外観は、家具スタイルの変化に繋がります。調査によると、これらの小型家具企業に対して、海外の金属部品を採用することは、製品の等級と知名度を迅速に高める重要なルートである。


外国の金物は国内の家具製品の中にこのような地位があります。聞くところによると、90%以上の高級家具はすべて国外の金物を選ぶのです。外国の金物は高級家具の主要な標識になっています。国内の大手家具企業は、ある程度の知名度を持っていますが、高級家具の分野での激しい市場競争に適応するために、海外の金属部品を大量に採用し、製品の市場シェアをさらに拡大させなければなりません。


  設計レベル、製造技術はまだ改善が必要です。


国内市場には家具五金のブランドが百種類以上ありますが、その中には本当に市場で一定の知名度を持つ企業が少ないです。特に国内の五金製品は高級商品の行列に入ることができるのはもっと少ないです。広範な五金企業は、中国の家具五金部品の設計水準、製造技術と管理水準が比較的に遅れており、工業先進国に比べてまだ子供っぽいということを認識すべきです。


中国の家具、金属部品業の設計時代が静かにやってきました。同時に、設計はますます中国の家具の金物の部品業の発展を制約するボトルネックになっています。金属企業はハイテク技術を通じて家具五金部品の設計と生産水準を向上させ、先進的な管理に協力して発展を加速させなければならない。


特定の環境の下で、特定の技術またはブランドが同業界の他の企業よりリードしているため、必然的に全体の企業の発展を促進します。例えば、金物はブランドがあって、ブランドがなくて、つまり魚と龍が混ざっています。ある金物ロック企業が先進的な特許技術を持ったら、その後繰り返し複製されます。これは業界内の大きな弊害です。企業は努力して改革しなければなりません。

  • 関連記事

モバイル端末市場の競争が激しい金物はインターネットに転向します。

金物の副料
|
2014/6/25 14:45:00
20

2014:金物企業五大マーケティングの新構想

金物の副料
|
2014/6/25 14:43:00
20

省エネ・排出削減政策の下で、金属部品業の敷居が高くなります。

金物の副料
|
2014/6/25 14:40:00
25

勒流は大型「金物ネットスーパー」を建設し、販売ルートを開拓する。

金物の副料
|
2014/6/25 14:38:00
32

中小五金のモデルチェンジアップロード:三高発展モデル

金物の副料
|
2014/6/25 14:34:00
27
次の文章を読みます

伝統的な企業O 2 Oの転換の背後にあるこれらのピット

インターネットが本当の洪水猛獣のように伝統的な企業に浸透した時、一種の不可解な恐怖が伝統的な業界の「長兄」たちを衝撃させて卒倒させました。そこで、彼らは積極的にあるいは強制的に“インターネットの思惟”、“O 2 O”を理解することを学ぶことを始めて、“ファン経済”、“彫刻のおじさんの牛の胃袋”をも研究し始めて、各種の冠名に参加してO 2 Oあるいはマイクロマーケティングの会議に行って、各種の姿勢を補います。