千億級産業クラスターブランドの連携スピードアップ
ここの世界
靴の帽子
ネットの小编で皆さんに绍介したのは、千亿级の产业クラスターブランドの连携スピードアップです。

産業の高速発展には単体企業の優勢と相補が必要です。
中国紡織産業基地、中国レジャー服装名城、中国子供服生産基地、中国下着名鎮、中国紡造名鎮…
この一つ一つは「国名」の名刺を持っていて、泉州紡織服装産業の優位性を違った角度から示しています。
ブランドが林立しているアパレル市場では、泉州企業はブランドを大きくし、強くし、長くしていく一方で、ブランドの発展の道を探しています。
ブランドの強力な連携はその中の一つの道です。
最初の共同販促から現在の「城」を建設し、十数年間、泉州服飾企業間の協力は簡単な資本提携によって、資源と製品ラインの全面的な融合に発展しました。
専門化の度合いの向上と優勢な資源の高度な集中は、市場のシャッフルを加速させると同時に、未来の企業の「微利生存」の突破道にもなります。
2014年、地域ブランドの役割が際立っており、紡績服装という泉州が最初に「千億」のハードルを超えた産業群にとって、モデルチェンジアップの新たな出発点を迎えた。
今期の商報はあなたと一緒に泉州の靴の服の企業を整理して多くの方面でする試み、ブランドの連合のいくつかの可能な発展の空間を探求して、共同を通じて(通って)ウィンを実現することを努力します。
紡績産業クラスターは縦統合に熱心である。
最初の共同販促から現在の「城」を建設し、十数年間、泉州靴服企業間の協力は簡単な資本提携によって、資源と製品ラインの全面的な融合に発展しました。
ここ数年、国内産業の競争パターンが変化し、過去の競争相手はパートナーとなり、紡織服装業界はさまざまな形の協力を展開しています。
最初の共同販促から現在の「城」を建設し、十数年間、泉州靴服企業間の協力は簡単な資本提携によって、資源と製品ラインの全面的な融合に発展しました。
名企業抱擁団
民間企業は激しい競争の中で不敗の地に立つべきで、大きくする必要があります。
実力のある民間企業は、強力な連携を考えて、最適な規模の経済を求めることができます。
建設準備中の安徽七匹狼服飾、安徽宝徳服飾の二期は強い連合の実例である。
2012年に、七匹狼と宝徳は安徽ですでに最近1万平方メートルの過渡工場を建設し、試験生産を開始しました。
8月28日には、七匹狼服飾、宝徳服飾の二期も起工式が行われ、宿州市循環経済モデル園内にプロジェクトがあり、中国中部レジャー服飾創意産業センター、中国中部少年創意産業センターの二つの総合的生産基地を構築し、研究開発、設計、展示、倉庫、物流を一体化し、アパレル産業チェーンの上下下流のセット企業を一体化した総合産業チェーンプラットフォームを構築する。
七匹狼は9月9日に公告しました。会社の持株子会社である安徽七匹狼服飾有限責任公司は安徽宝徳服飾有限公司、泉州宝洋コンサルティング管理有限公司及び自然人蔡華山と共同で投資して安徽宿州力行ファッション産業有限公司を設立する予定です。
ブランドが林立している靴市場では、泉州企業はブランドを大きくし、強くし、長くするように努める一方、ブランド発展の新たな道を模索しています。
昨年10月、361°グループはOne Way Sportと共同で合弁会社を設立しました。そのうち、361°投資会社とOne Way Sportはそれぞれ70%と30%の株式を持っています。
合弁会社はOne Way Sportを持っています。北欧スポーツとアウトドアスポーツ製品の資源を持っています。大中華区で野外装備と騎行市場の開拓を担当しています。そして361°で合資企業チームの組織と大中華区の設計、生産、販売、One Way製品の普及などの日常設運送と管理を担当しています。One Way Sportは製品の設計、研究開発と技術革新のサポートを提供しています。
共同出資で大きなプロジェクトを投資するのは、泉州企業間の協力の一種であり、比較的一般的な形式である。
2005年11月に、九牧王、安踏、フィリー、ワンワールドの四つの泉州有名な民営企業が共同出資して福建省海峡西岸投資有限会社を設立しました。
新会社の経営範囲は不動産、建築、旅行、服装、靴、家具などの分野に及んでいます。
徳化佳美、順美、創意、龍鵬の4つの業界の先導企業は共同で徳化の4つの星会社を創立して、水を飲む工事、古い都市の改造などのプロジェクトに足を踏み入れて、そして3つの数億を投資してよだれの発電所を建設します。
優勢相補
アディダスのように鋭い歩みで、
ナイキ
匡威のおかげで、競争をした後、お互いに相手として、共闘するよりは、握手と利益共同体を結成して、市場ケーキを分かち合うことが競争です。
泉州企業は現地企業と協力するだけでなく、浙江、広東などのブランド企業と提携する成功事例も多くあります。パートナーが優秀であればあるほど、製品が優れています。
泉州の石獅子の服装ブランドは広東中山と江蘇常熟の3つの服装企業と連携して上海で統一的なブランドの共同運営センターを設立し、地域を跨ぐ産業ブランドの横方向の資源整合を行い、生産、流通、伝播などの環節を改革し、資源共有と優勢を補完する。
協力ブームは国内だけではなく、海外の資本市場が勢いよく運営されている時にも、泉州商人たちは依然としてそれぞれの国際的なビジョンを描き続けています。
丁世忠・安踏総裁はメディアの取材に対し、企業が出て行くには様々な方法があると述べた。
ハイエンド市場は私達の分が必要で、未来の泉州ブランドは引き続き国際ブランドとドッキングして協力して、協力して発展します。
生産能力とドッキング
泉州に来てから、「泉州で服を作りたいなら、お金以外は何も心配しないでください。」
この言葉はある角度から泉州紡織服装産業チェーンの完備度を反映しています。小さい時から一つのボタン、一つのファスナーまで、一つの既製服まで、泉州では相応のメーカーを見つけられます。
以前、ガイチーグループは海天軽紡と提携契約を結びました。これは典型的な産業チェーンの競合です。
海天紡績は紡績、繊維、漂染で伸びていますが、ガイチーは生地とTシャツを主としています。
海天軽紡とデュポンは協力してトウモロコシ繊維を研究開発しています。デュポンは国際的に紡績業の流れをリードする企業です。
昨年泉州市政府がスタートした「万社企業の手つなぎ」の三年間の行動展開以来、ますます多くの先導企業と中小企業が組み合わせて協力し、生産を完成し、産業革新プラットフォームの建設を加速し、抱団のマーケティング開拓市場を強化し、業界協会の資源協力配置作用を発揮している。
「今後の市場競争は、単一の産業セグメント間の競争ではなく、全体の産業チェーン整合能力の競争であり、業界運営コストが低いほど、企業の利益が大きい」
泉州天宇化繊織造実業有限公司の黄清発副総経理によると、産業チェーンの上下関係の発展は紡織服装業の発展の世界的な趨勢である。
裕佳利(福建)服飾有限公司の黄田龍董事長はメディアの取材に対し、「中小企業は発展の過程で往々にして融資難、資源不足などの苦境に直面しており、団の形式は企業間の資源補完に役立ち、無形の資源を有形の価値に変え、さらに定着させる。
「限られた資源は無駄にしない。会社間に深い感情が生まれる。今後は他の面で融資を担保したり、協力したりするかもしれない。
中小企業は団体を率いて新たな道を模索すべきだ」と述べました。
華僑大学工商管理学院の陳金龍教授は、泉州は完備している
産業チェーン
しかし、多くのメーカーが同じ生産段階での同質化競争をいっそう激しくしています。
「業界のリーダー企業が産業チェーン内の企業を縦方向に統合できれば、自分自身の生産段階を剥離するだけでなく、研究開発、販売にも役立つし、さらに産業チェーンの優位性を把握し、自社ひいては産業チェーン全体のリスク対策能力を高めることができる」
- 関連記事
- 最新のテーマ | 子供服における隣安息香酸エステルの輸送基準
- 市場相場 | 中国の皮革企業の注文が冷え込み、転換点に達するには、産業革新が急を要する。
- 市場相場 | 商业分析:2013行业十大趋势
- 企業管理 | 創業会社がモバイルアプリを展開する10大落とし穴
- 大学生の創業 | 大学生のネットの創業はネットの癖がある人だけを招きます。
- ホットスポット | 綿糸の価格が上がると、インドの服の価格が上がるかもしれません。
- 特集インタビュー | Wechatをプレイして、無意味な起業家の心得
- 特集インタビュー | 看陈大同浅谈创业的几大要点
- 経済のテーマ | 4月の対外貿易輸出総額は前年同期比14.7%の黒字で1145.3億元増加した。
- 金具 | KEEファスナーを開ける軽い旅