人前川県長蘭恩民:紡織服装産業助が彩人前川を出します。
1月18日、ハナム省扶貧開発事務室とハナム省婦人連合会の支援指導のもと、ハナム省服装業界協会、ハナム省服装設計協会が共同主催する「彩河南・対話ファッション——書記県長話服装、そしてノロウ琦の春・2019ハナム省ファッション界新春コンサート」が鄭州芸術宮で盛大に開催されました。
当日、中国巧嫁工程産業扶貧連盟、ハナム省服装業界協会の現場で「ハナム省巧嫁工程産業扶貧先進集団と先進個人」を獲得するために盛大に表彰されました。
「彩を放つ河南・対話のファッション――書記県長話服装」のインタビューでは、ハナム省社会科学院の元院長で省政府参事張占倉博士が質問した助川氏に対し、紡績服装業界の発展にはどのような重要な取り組みがあるかを回答しました。
彼は、
第一に、助川県は我が国の有名な交通の中枢県で、過去の紡織服装産業も有名です。新しい時期に、県委員会政府は県域に従って積極的に発展し、貧困から脱却し、紡織服装産業を主導産業として発展します。新しい年に、助川県は服装協会のこのプラットフォームを通じて企業家と政府の協力の橋梁の絆を実現します。
第二に、輸出服とダウンジャケット加工服によって、ハイエンドの服装計画を制定する。
第三に、完璧で完璧な優遇政策を制定する。
用地、雇用、電気使用、特に産業服装の供給において、インフラ整備の面で、国内の工場建設の面で、より良いサービスを提供する。
第四に、服装産業チームを作ります。
現在、人前川県でアルバイトをしているチームは二万人近くあります。二つの職業の中等専門学校が開いているのは全部紡織服装の専門があります。このように完璧な服装労働者を作って、人前川県の紡織服装産業のために絶えず優秀な人材を送ります。
第五に、アパレル産業都市を作る。
現在、広東服装産業園、浙江服装産業園、江蘇服装産業園、京津冀服装産業園を建設する計画を立てています。
助命川県人民政府県長の蘭恩民氏によると、ハナム省兆産業クラスターに基づき、前年度に百億産業クラスターに到達し、世界の服装に基づいて中国を見て、中国の服装は河南を見て助数川の力を捧げたいという。
- 関連記事
- 任正非最新の観点:どのように「自主的創造革新」と「基礎研究」を認識しますか?
- 小微企業の一般税減免政策の実施についての通知
- 「中央アジア国家紡織産業投資環境研究報告」の成果が北京で発表されました。
- 竜福環は手をつないでアメリカの有名な油絵の大家の陳俊毅を旅することができて、境を跨いで協力して紡織工業の新しい位置付けを実践します。
- 海外の代理購入や微商の冬が来ましたか?——友人圏内の微商及び海外代理購入調査
- 江蘇輸出入総額は過去最高を記録し、同9.5%伸びた。
- 高圧ストライク!「海外ゴミ」の入国は半分近く減幅されています。
- 垂直シーンが着地するとコンピュータの視覚分野の新たな競争点となり、「視語科学技術」は交通と紡績シーンに力を入れます。
- ホテルの制服は未来が大違いです。
- 巴黎男装周:Louis Vuitton:演绎新绿野仙踪